FC2BBS

1921
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - カズ

2017/06/18 (Sun) 19:31:07

体調壊してないですか?

Re: 無題 - mi

2017/06/18 (Sun) 19:36:26

心配かけてごめん。連絡ができなくて
金曜日の夜中に発作おこして、昨日1日点滴でした。
大分、回復しましたよ。

Re: Re: 無題 - カズ

2017/06/18 (Sun) 19:41:00

やっぱりな しんどそうやったから心配してた。
明日仕事に行ったらライン下さい。
もし休んだらしなくても良いですから!

Re: 無題 - mi

2017/06/18 (Sun) 19:46:47

誤解ないように、木.金曜日はめちゃくちゃ元気でしたよ。
全然しんどくなかったよ。
体調が急変したのは家に帰ってからですよ。
明日はまたラインしますね。

ありがとう。 - カズ

2017/05/27 (Sat) 16:48:03

月曜日は仕事早く終われるやったら天王寺で
ご飯たべよか。無理はすらなや。
連絡おくれな

Re: ありがとう。 - mi

2017/05/27 (Sat) 17:19:51

いいえ、こちらこそ。
月曜日何もアポ入ってなかったと思うので
帰れます。楽しみしてるね。

おはようございます。 - mi

2017/05/19 (Fri) 06:41:02

お騒がせして申し訳ございません。
携帯、昨日中に無事に戻ってきました。
では、日曜日に
ご報告まで

ありがとう - mi

2017/04/22 (Sat) 18:38:08

カズくんに心配かけてごめんなさい。
今日はそばで釣りしてくれてありがとう。
2.3日したら元気なるからね。
これからは無理しないから ありがとう。
カズくん 好きだよ。

心配してる - カズ

2017/04/22 (Sat) 18:22:18

しんどい時はあんまり無理したらあかんで
まさみは、それでなくても毎日朝早くから夜遅くまで働いてるやからな
今日はあんまり元気がなかった様な気がする。
無理して会えなくなる方が嫌やからな。
明日は気を付けて行っといでな。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.